2015年08月08日

folk madeのこどもふく


昨日は、京都のこどもふくの代理店の方がお店にお見えになりました。

東京で展示会があり、その帰りにお立ち寄りいただいたんですが、こんな田舎の小さいお店にわざわざ!
恐縮です。。。



そろそろ春夏のSALEも終わり、お店には秋冬ものが並ぶ時期。
にしても見てても暑いので、今着られるお洋服もまだ店頭に並んでますよ~。
サイズなどご相談くださいね。


folk madeのこどもふく

さて、今シーズンから本格的なお取扱いがハジマリマシタ!
「folk made」のお洋服たち。

前回の展示会 PLAYTIME でデザイナーさんともお会いしてきましたよ。

こちらの子供服を展示会で見たときに、「わっ!?」と思いました。
というのも、以前からインスタやネットで拝見していたお洋服だったのです~。
バッグや子供服のloulouというブランドでお世話になっている神戸のune plumeさんというハンドメイドのセレクトショップがあるのですが、
そこのオーナーさんが、感度が高い方で、
見つけてくる作家さんが本当にどんどん有名になっていく・・・


folk madeのお洋服も、2年ほど前?からお取扱いがありました。

folk madeのこどもふく

そんなわけで、私も他人ではない気がして、展示会ではなれなれしく話しかけてしまいました(笑)

ブラウスや水玉のサロペットなど、今から着用できるアイテムも入ってます。

ぜひ、一度ご覧くださいね!

folk madeのこどもふく


来週は、火曜、金曜、土曜日がOPENです。

ご来店お待ちしております!





同じカテゴリー(入荷情報(こどもふく))の記事画像
本日22日(土)島田元気市+おしゃぼマルシェ
お盆中も~
デナチョス秋冬第一弾 
folk made のお洋服
BABY ロンパース入荷
デナチョスよりTシャツ到着!
同じカテゴリー(入荷情報(こどもふく))の記事
 本日22日(土)島田元気市+おしゃぼマルシェ (2015-08-22 07:12)
 お盆中も~ (2015-08-14 16:19)
 デナチョス秋冬第一弾  (2015-08-07 15:52)
 folk made のお洋服 (2015-06-26 12:31)
 BABY ロンパース入荷 (2015-06-10 15:03)
 デナチョスよりTシャツ到着! (2015-06-09 14:25)

Posted by ムードメーカー at 16:56│Comments(0)入荷情報(こどもふく)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
folk madeのこどもふく
    コメント(0)